仕組みがあれば、会社は変われる
デジタル×マーケティングでビジネスの加速を!
私たちの専門領域と強み
◆売れ続ける仕組みづくり
STEP1)集客導線の改善
ヒアリング等を通し現状把握を行います。 3C分析を行い、自社の強みを明確化。オンライン・オフラインからの集客をスムーズにするための導線設計を行います。
◆顧客の創出
STEP2)攻めの施策(顧客接点の改革)
攻めの施策では、主に顧客との接点となるフロントオフィス領域の改善を行います。
顧客管理システムとWebサイト等との連携によって効率的・効果的な集客を可能にし、
売上向上に貢献します。
◆DXによる業務改革
STEP3)守りの施策(労働生産性の改革)
守りの施策では、主にバックオフィス領域のDX化を行い、業務効率・労働生産性の向上に貢献します。弊社ではクラウドサービス「Zoho」の導入サポートをおこなっています。
ヒアリングをもとに、お客さまの課題や希望に対し最適な導入提案を行います。
◆自走する組織づくり
STEP4)運用・改善
STEP1からSTEP3までで行ってきた施策の成果をより向上させるため、データ解析・改善を繰り返し、最適化していきます。
また、お客さま自身でWebサイトの運用等が行えるよう、教育サポートも行います。
- 中小企業に特化したマーケティング戦略と仕組み化のコンサルティング
- デジタルマーケティング(競合調査・分析・企画・設計など)
- Webサイト制作
- 運用支援
- メディア運営
- Webサイト制作
- Webサイト保守・運用サポート
- 顧客管理システム導入サポート(Zoho認定パートナー)
- ECサイト構築(Shopifyパートナー)
- 広告運用サポート
- ITに関するコンサルティング・技術顧問
- コミュニティ運営、運営支援
- 講演、セミナー登壇
- イベント運営支援・サポート
- メディアサイト運営「はじめての Zoho」