事業内容

仕組みがあれば、会社は変われる
デジタル×マーケティングでビジネスの加速を

私たちの専門領域と強み

◆売れ続ける仕組みづくり
STEP1)集客導線の改善

ヒアリング等を通し現状把握を行います。 3C分析を行い、自社の強みを明確化。オンライン・オフラインからの集客をスムーズにするための導線設計を行います。

顧客の創出
STEP2)攻めの施策(顧客接点の改革)

攻めの施策では、主に顧客との接点となるフロントオフィス領域の改善を行います。
顧客管理システムとWebサイト等との連携によって効率的・効果的な集客を可能にし、
売上向上に貢献します。

DXによる業務改革
STEP3)守りの施策(労働生産性の改革)

守りの施策では、主にバックオフィス領域のDX化を行い、業務効率・労働生産性の向上に貢献します。弊社ではクラウドサービス「Zoho」の導入サポートをおこなっています。
ヒアリングをもとに、お客さまの課題や希望に対し最適な導入提案を行います。

自走する組織づくり
STEP4)運用・改善

STEP1からSTEP3までで行ってきた施策の成果をより向上させるため、データ解析・改善を繰り返し、最適化していきます。
また、お客さま自身でWebサイトの運用等が行えるよう、教育サポートも行います。


  • 中小企業に特化したマーケティング戦略と仕組み化のコンサルティング
  • デジタルマーケティング(競合調査・分析・企画・設計など)
  • Webサイト制作
  • 運用支援
  • メディア運営
  • Webサイト制作
  • Webサイト保守・運用サポート
  • 顧客管理システム導入サポート(Zoho認定パートナー)
  • ECサイト構築(Shopifyパートナー)
  • 広告運用サポート
  • ITに関するコンサルティング・技術顧問
  • コミュニティ運営、運営支援
  • 講演、セミナー登壇
  • イベント運営支援・サポート
  • メディアサイト運営「はじめての Zoho