Think ONiWAの思考
顧客情報はマーケティング力を強化させる「資産」。
顧客の動きを可視化すれば、企業の成長は加速する。

デジタルマーケティングを成功させる秘訣は、
顧客情報の収集と活用です。
一般的なデジタルマーケティング
デジタルツールを導入するだけ、発信するメディア媒体を増やすだけの場当たり的な施策が多く、企業の負担が増えてしまいます。まずは全体戦略を考え、自社に最適な施策の選定と実行プランを立てることが大切です。
ONiWAが行うデジタルマーケティング
顧客情報の収集と活用を戦略の中心に据えて、全体戦略を立案後、施策を最適化していきます。各企業の状況に応じてデジタルの仕組みを導入し、自動化および効率化を図ります。省労力でも、最大の効果が期待できるご提案をします。
Future 得られる3つの未来
顧客情報を中心としたデジタルマーケティングがあれば
どんな時代にも売れ続ける仕組みができる。
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顧客の動きを的確にキャッチ。
顧客の反応と行動が変わる。情報が増え、顧客と接触できる媒体も増えた今、顧客のニーズや動きは複雑化しています。それらを可視化するには、MAツール等の活用が必須です。
デジタルツールを活用し見えなかった顧客の動きが可視化することで、顧客1人ひとりの行動に合わせた施策・対応が行えるようになるため、営業効率が向上します。
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効果的な施策が打てる。
お金と労力がムダにならない。顧客1人ひとりの情報が可視化されることから、自社に合わせた施策の立案や改善が行えます。闇雲に施策に取り組むのではなく、データに基づいて施策を実行するため、コスト削減が期待できるだけでなく、担当者の負担軽減にもつながります。

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デジタルマーケティング効果で売上UP!
事業拡大によりさらなる飛躍へ。顧客情報の収集と活用を基軸としたデジタルマーケティング施策によって、オンライン・オフラインに限らず顧客接点を創出し、効果的なアプローチを行えるようになります。
施策実行によって収集した顧客情報を次の施策や新たな事業に活用し、さらなる事業の成長を狙っていくことが可能です。
Process デジタルマーケティング実践プロセス
企業の課題に合わせ、3段階でアプローチ。
今、達成すべきことに応える、現実的なプランニング。
数あるデジタルマーケティングの施策の中から、お客様の課題に合わせて段階的にアプローチしていきます。
単一的な施策に偏るのではなく、横断的なマーケティング戦略を立案し、お客様にとって負担のない施策を中心にご提案していきます。
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デジタルマーケティングを実践するための環境構築。
顧客情報を収集する仕組みを導入する。デジタルマーケティングを本格的に取り組む前に、顧客情報を収集できる仕組みの有無を確認していきます。
例えばWebサイトがあるだけで、コンテンツが不足している状態や集客につながっていない状態の場合は、Webサイトの状態について課題を整理し、環境を整えます。ご要望があれば、Zohoの導入も同時に行い、集客後の業務効率向上まで視野に入れたご提案も可能です。 -

成果に直結する顧客情報の収集と活用を軸に
あらゆる媒体を横断的に攻略する。顧客情報を収集する仕組みが整ったあとは、戦略に沿って施策の実行・改善を繰り返しリードを獲得していきます。
お客様のビジネスに応じて、数ある施策の中から重点的に取り組む施策を選定し、実行まで伴走します。 -

収集したデータを活用し、業務効率化を実施。
オペレーション業務からコア業務へのシフトを実現など、
それぞれの「あるべき姿」へ。顧客情報を収集する仕組みが整ったあとは、戦略に沿って施策の実行・改善を繰り返しリードを獲得していきます。
お客様のビジネスに応じて、数ある施策の中から重点的に取り組む施策を選定し、実行まで伴走します。
お客様の状況別に合わせた、プランをご用意しています。