展示会やWeb広告で獲得したリードに対して、
段階的なアプローチを図ることで購買意識を高め、
顧客化を図るリードナーチャリング。
ところが、いざ行おうとすると「何から手を付けていいかわからない…」という人も多いのではないでしょうか。
それもそのはず、考え方こそ定着したリードナーチャリングですが、そのアプローチは企業によって千差万別。「具体的に何から始めればいいのか?」に関する明確な“正解”は示されていないのです。
そこで本ウェビナーではリード獲得の代表的なタッチポイントである「展示会」をモデルケースに、効果的かつ効率的なリードナーチャリングの方法を徹底解説。名刺交換などから獲得した見込み客をいかにして、育成し、クロージングするのか――そのプロセスにおける、「見込み客獲得後の具体的なアクション」や「ITツールの選び方」、「実際の設定方法」まで、今すぐ使えるナレッジをお伝えします。