はじめてのZoho ONiWA株式会社

Zoho TeamInboxとは

公開日
2022.01.18
更新日
2022.04.12

「共有受信トレイ」でチーム内の情報共有

Zoho TeamInboxは、チーム全体の統合受信トレイとなる「共有受信トレイ」を作成することができます。
チームメンバーが受信したメールの対応者を決めたり、進捗を確認などを共有できるサービスです。

チームのメール管理でお困りではありませんか

チームのメール管理でお困りではありませんか

  • 大事なメールが見つからない
  • メールをチームに転送するのが手間
  • 担当が複数の場合CCに漏れがある
  • 誰がいつ返信対応したかわからない
  • お問い合わせに重複して対応している事がある
  • メール以外にも複数のサービスを使っている

Zoho TeamInboxで、チームのメールを共有することで
業務の効率化につながります。

メールをチームで共有できる受信トレイ

メールをチームで共有できる受信トレイ

共有の受信トレイにより常にチーム内で何が起きているのか把握でき、グループに追加されたメンバーは、メールの会話を把握することができます。
これにより、チーム全体の透明性を向上し、業務の効率化につなげられます。

チームの会話を1つにまとめる

チャット、SNSなど複数のアプリケーションを切り替える必要はありません。
TeamInbox を使用して会話することでチームの会話を1か所で効率的に管理できます。

受信トレイを整理整頓

受信トレイが整理されていないと、生産性が低下します。
特定のキーワードやタグに基づいて、メッセージを担当者に割り当てることができます。

あのメールどこにあったけ?といった探す時間の削減につながります。

Zoho One のサービスに含まれています

Zoho TeamInbox は、Zoho Oneのサービス内に含まれていますので、他のサービスとの連動も可能です。
また、iOS版、Android版アプリでも利用が可能ですので、メールアプリとしても活躍できます。

※Zoho TeamInbox のご利用には、Zohoのメールホスティングサービス「Zoho Mail」が必要になります。

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Zoho TeamInbox の活用事例

Zoho TeamInbox の使い方

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