Zohoとは Zohoについて パッケージ製品 営業向け マーケティング 顧客サポート BI 経理 コミュニケーション ドキュメント デベロップ 人事・採用 その他 Zoho One CRM Plus Finance Plus Workplace People Plus Remotely CRM Bigin Desk Sign SalesInbox Checkout Subscriptions Meeting Work Drive Marketing Automation Forms Social SalesIQ Survey Campaigns Sites Bookings Commerce PageSense Backstage Desk Lens Assist Analytics Books Invoice Inventory Expense Mail Connect Cliq Learn TeamInbox Writer Sheet Show Creator Flow Recruit People Projects Sprints Vault Notebook
Zohoの使い方 一覧を見る 営業向け マーケティング 顧客サポート 人事・採用 その他 Zoho One CRM Meeting Work Drive Forms Sites Lens Recruit People Notebook
ワークフローとは ワークフローとは企業や人の間で行われる情報や業務のやり取りの一連の流れの事。 企業で申請などを行う際に上長の承認など、必要な確認のステップを踏むことが多い。申請の内容や確認の数が増えるほど煩雑になる。... 詳しく知りたい