はじめてのZoho ONiWA株式会社

用語集

プライオリティとは

プライオリティとは、物事の優先度・優先順位のことを言います。
業務を同時にいくつも抱えている場合に、重要度の高いものや最初に取りかかる必要があるものの事を指します。
「プライオリティが高い(低い)」といった使い方をします。

Otherその他の用語解説

TIPsとは

Tips「チップス」または「ティップス」と読み「問題解決に役に立つちょっとしたヒントやアドバイス」の事を言います。 Web業界でのTIPsは、コンピュータやソフトウェアを操作する際に役立つ裏技やテクニ...

詳しく知りたい

CTAとは

CTAとは、Call To Action(コール トゥ アクション)の略で、「行動喚起」と訳されます。自社ホームページを訪れたユーザーに購入や資料請求など、何かしらの行動を起こしてもらうための要素です...

詳しく知りたい

CRMとは

CRMとはCustomer Relationship Managementの略で、「顧客関係管理」を意味します。顧客の情報を収集・分析して、最適で効率的なアプローチを行い、自社の商品やサービスの競争力...

詳しく知りたい

ナレッジとは

ナレッジとは「知識」「知見」などの意味があります。ビジネスシーンにおけるナレッジは「事例」「有益な情報」「付加価値のある知識や経験」などの意味合いを含んで使われることが多く、一般的なシーンの文章として...

詳しく知りたい

OGPとは

OGPとは、「Open Graph Protcol」の略でFacebookやTwitterなどのSNSでシェアした際に、設定したWEBページのタイトルやイメージ画像、詳細などを正しく伝えるためのHTM...

詳しく知りたい

  • 世界で50,000社が選ぶ企業向けクラウド型オンラインストレージ Zoho WorkDrive
  • Zoho導入相談

まずは、Zoho に触れてみよう!