Zoho Social を使って Facebookページ/インスタグラムを運用していると以下のようなメールが届くことがあります。
「Zoho SocialでFacebook Page, Instagram Businessのトークンの有効期限がまもなく切れます」
この場合、メールにある通り 5日以内にトークンを更新してください。このトークンは、Zoho Social が Facebook等にアクセスするために
必要なもので、更新しないと連携ができなくなります。
更新自体は簡単です。下記を参考に対応してみてください。
1. メールにある「今すぐ更新する」をクリックします。

2.トークンを更新する

Zoho Socialの画面が開くので、「トークンを更新する」をクリックします。
(リンククリックで開くデフォルトのブラウザで Facebook Page/インスタグラム(ビジネス)のアカウントが紐づいているFBアカウントでログインしておきましょう。)
3.「再接続」のボタンをクリックします。

4.同様にインスタグラムの「トークンを更新する」をクリックし、「再接続」のボタンをクリックします。

5. 設定が完了すると「接続中」となり、無事にトークンが更新されます。

余談ですが、最近、Pinterest(ピンタレスト)もZoho Socialで管理できるようになったようです。








