- 公開日
- 2022.01.18
- 更新日
- 2023.11.17
シンプルに必要な機能が揃う初心者向けCRM
Zoho Biginは、顧客管理に最低限必要な機能が揃う初心者向けのCRMです。
ZohoCRMに比べ、シンプル・簡単・低価格という特徴があります。
本格的にCRMを導入することが難しい中小企業やベンチャー、
個人事業主でもスピーディーにCRMによる顧客管理を体験できます。
Zoho Biginでできること
- 営業におけるスムーズな状況把握が可能
- 電話システムとの連携でZoho Biginから発着信できる
- スマホアプリとも同期できる
- シンプルだからスムーズに使いこなせる
営業担当者に特化。「生産性の向上」と「商談の早期受注」が実現。
Zoho Biginは、営業担当者にとって必要な機能が厳選されたサービスです。顧客情報とメールやりとり、タスクの管理を一元管理し、営業アプローチをスムーズにします。
導入が簡単!たった30分でセットアップ完了。
本格的なCRM導入には準備や初期設定に手間や時間がかかりますが、Zoho Bigin はそうした準備が一切不要です。初期セットアップが簡単で、導入からすぐに使い始められるというメリットがあります。
他サービスとの連携にも対応。
他のZohoサービスだけでなく、Google WorkspaceやMicrosoft365など他社のサービスとの連携もできます。
Zoho Bigin料金プラン
Zoho CRM にアップグレードも手軽にできる
Zoho Bigin に使い慣れてきて、もしやりたいことが増えてきたときは、Zoho CRM に簡単にアップグレードができます。将来的にはCRMを使いこなしたいけど、今は自信がないという人におすすめです。
Zoho Bigin の使い方
只今制作中です。しばらくお待ちください。