一元化とは、いくつかに分かれている問題や機構・組織などを統一することを言います。
例えば
・社員名簿はAさんのPCで管理
・出退勤情報はBさんのPCで管理
・給与情報はCさんのPCで管理
それぞれに確認するのは手間なので、
GoogleDriveやZoho WorkDriveなどの「オンラインストレージ」で共有して、ファイルや情報を「一元化」する。
一元化とは、いくつかに分かれている問題や機構・組織などを統一することを言います。
例えば
・社員名簿はAさんのPCで管理
・出退勤情報はBさんのPCで管理
・給与情報はCさんのPCで管理
それぞれに確認するのは手間なので、
GoogleDriveやZoho WorkDriveなどの「オンラインストレージ」で共有して、ファイルや情報を「一元化」する。
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